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急な問い合わせ増も安心!カスタマーサポート運用セミナー~離脱率が1/3に! 継続率を高めた事例をご紹介~

2018年2月7日

▼詳細・お申し込みはコチラ▼
http://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=74&page=0

こんな方におすすめです

・ゲーム、アプリの利用継続率を高めたい
・サポートの対応スピードが遅れてきている
・運用改善につながる定性的な分析ができていない

今では当たり前のものになった、ユーザファーストのゲーム運営。
ですが、ユーザ視点に立ったサポートには時間・工数がかかり、対応が追い付いていない…!
というケースも少なくありません。

ユーザサポートの質はゲームの継続率といったKPIに直結しています。

実は、外的要因でゲームを辞めてしまったユーザの30%以上が、
「運営の対応の悪さ・遅さ」を原因として挙げているのです。

こうした対応の悪さはユーザの不満につながり、低スコアのレビューは
新規インストール数の低下にもつながってしまいます。

そこで本セミナーでは、数々のゲームサポート実績をもとに、
DAU増加に欠かせないカスタマーサポートの運用ノウハウをご紹介いたします。

セミナー詳細

【日時】
2018年2月28日(水)17:00~17:30

【形式】
オンラインでの実施
※お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡致します。

【お問い合わせ】
マーケティングアソシエーション株式会社(http://www.ma-inc.jp/
担当  :飯塚
TEL   :03-3525-8255
メール :info@ma-inc.jp

▼詳細・お申し込みはコチラ▼
http://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=74&page=0

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