Game Appli Info

ゲーム業界にPlusな情報をお届けするメディア
console.log("postID: 2720");console.log("カウント: 138");
TOP > イベント情報 > 【2017/9/27開催!】ユーザ離脱を防ぐ! カスタマーサポート運用セミナー

【2017/9/27開催!】ユーザ離脱を防ぐ! カスタマーサポート運用セミナー

2017年9月6日

こんな方におすすめです

アプリの利用継続率を高めたい

サポートの対応スピードが遅れてきている

運用改善につながる定性的な分析ができていない

 

アクティブユーザ数やユーザ継続率といったKPIとその分析。

ところが、継続率を左右する要因である「カスタマーサポート」を
おざなりにしてしまっている運営者様は少なくありません。

実は、外的要因でゲームを辞めてしまったユーザの30%以上が、
「運営の対応の悪さ・遅さ」を原因として挙げているのです。

こうした対応の悪さはユーザの不満に直結し、
低スコアのレビューは新規インストール数の低下にもつながってしまいます。

そこで本セミナーでは、数々のゲームサポート実績をもとに、
DAU増加に欠かせないカスタマーサポートの運用ノウハウをご紹介いたします。

・ユーザ離脱を防ぎ、継続率を高めるカスタマーサポート運用手法
・アプリの利用を促進するために、サポート担当者ができること
・問合せ対応のスピード化・効率化に欠かせないメール共有管理の仕組み

などなど、ゲーム・アプリ運営に携わる方必見!のオンラインセミナーです。

 

2017年9月27日(水)17:00~17:45 本セミナーはオンラインでの実施となります。
お申込みページ:https://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=57&page=0

※申し込み期限は開催3日前になります(営業日外挟む場合、前後致します。)
申し込み期限が切れた状態で申し込みページに遷移するとエラーページが表示されます。
ご注意くださいませ。

▼投稿のシェアをする▼

カテゴリー
タグ
関連記事
  • 無料スクール
  • 人気の記事ランキング
    ※過去30日間のアクセス数
    最近の投稿
    アーカイブ

    ページトップへ

    トップへ

    Game Appli info
    ゲーム業界にPlusな情報をお届けするメディア
    運営元:
    マーケティングアソシエーション株式会社
    公式SNS youtube Facebook
    プライバシーマーク