アプリ・ゲームのカスタマーサポート 運用ノウハウセミナー

◇ユーザーの離脱を防ぎたい…
◇クレームを減らし、ユーザーの満足度を高めたい…
◇ユーザーの声を分析して、サービスに反映させたい…

ユーザーにサービスを継続利用してもらうために、
日々、頭を悩ませているご担当者様は少なくないのではないでしょうか。

成功されているゲーム会社様では、【アウトソース】を上手く活用しながら、
顧客満足度の高まるカスタマーサポート体制を築き、継続率を高めています!!

本セミナーでは、【最新のカスタマーサポート運用のノウハウ】をメインに、
これまで数多くのゲーム会社様で実践してきた、
カスタマーサポートノウハウや最新の他社事例も含めご紹介しますので、
現状の運用に改善されたい方は、是非この機会にご参加ください。

こんな方におすすめです

アプリ・ゲームの利用継続率を高めたい

ゲームの開発運営に、ユーザーの声を積極的に取り入れたい

カスタマーサポートの品質を向上させたい・改善したい

他社の運用事例を聞いてみたい

2017年8月8日(火)17:00~17:45
本セミナーはオンラインでの実施となります。
詳細・お申込みページ:https://www.ma-inc.jp/seminar/detail.php?myid=45&page=0