インバウンド業務

詳細


お客様からの各種お問い合わせ対応からテクニカルサポートまで対応します。

アウトバウンド業務

詳細


お得意様への荷電業務からアポイント調整など家電業務一式を対応致します。

メール・チャットサポート業務

詳細


24h365日対応のメール・チャットサポートをご提供します。

基本サービス

詳細


障害確認/復旧対応のために、データセンター内で電源スイッチOFF/ONなど簡易な業務を代行します。

運用支援サービス

詳細


アラート発生時、電話・メールによるご報告と共に作業指示を頂き、手順書作業、コマンド投入作業を行うことにより、障害からの復旧をご支援します。

カスタマーサポートスタッフ
(テクサポ含む)

詳細


スーパーバイザーからオペレータースタッフ、多言語対応スタッフまで幅広く人材を確保しています。

データセンタースタッフ

詳細


データセンター常駐型スタッフをご提供致します。ビギナーからITIL資格保有者まで多彩な人材が在籍しています。

ショップスタッフ

詳細


携帯電話ショップスタッフからアパレル系まで幅広いスタッフをご提供致します。